Home > memo > エルミナージュプレイ日記 7

エルミナージュプレイ日記 7

  • 2010年2月28日 00:08
  • memo
釣りのイベントをやりたいのに炎のロッドが出ない...。
気にしてないレア武器は結構出てる気がするんだけどなー。

ところで神器、全部集めてしまいそうなのですが
いいのかしら......?
これを進めることで
他のイベントが消えたりしたらやだなと思って
一個放置中。
というか上に書いた炎のロッドが出るまさにそこにあるので、
ぐるぐるしつつ上を通過しつつ無視しています。

気づけば初級職の2人のレベルが50越え、
他の4人も30越えました。
もうクリアできそうな感じ?
クリアはまだ全然したくないですが(もったいないので!)
そろそろ、えらそうに出て来たボスキャラが雑魚くて
盛り下がるんだよな...。

Home > memo > エルミナージュプレイ日記 7

Return to page top