Home > memo > エルミナージュプレイ日記 6

エルミナージュプレイ日記 6

  • 2010年2月28日 00:05
  • memo
ついに ねんがんの 死神の杖をてにいれたぞ!

これで戦闘中主にぼんやりしていた魔法使い2人にやることができました。
即死させまくりです。
わあ、6人全員で戦うと、戦闘ってすぐに終わるんだー。

ナルマント海溝をうろうろしていますが、ここ怖い。
あの曲も怖い。無駄に焦る。
でもみんなで戦ってるからなんとかだいじょうぶだよ!(皮肉)

今のパーティーは、戦士 神女 盗賊 司祭 魔法使い 召喚士
ですが、錬金術士がいないのが痛くなってきました。
死神の杖も呪い解除して装備して使った方が強そうだし...。
新しく加入させようかと思っています。
錬金術師っていったらロロナかなー。(錬金術士だけども)
でも、戦闘には参加させないつもりなので
酒場で待機な感じがアストリッドのほうがぽいかも。

...と、ぐるぐるして未だに作っていません。
素材が倉庫を圧迫してきました。
片付けられない女です。

Home > memo > エルミナージュプレイ日記 6

Return to page top