Home > memo > エルミナージュプレイ日記 5

エルミナージュプレイ日記 5

  • 2010年2月23日 00:58
  • memo
無転職者のみが装備できる、
イノセントシリーズという強い装備品があるのですが、
その、イノセントシールドが出たので盗賊が装備。
わーいわーい!
本当は戦士にすべきなんだろうけど弓ないとか無理。
(弓と盾は同時装備不可なのです)

イノセントマントは4つでました。
無転職者はちょうど4人いるので全員装備できてよかったよかった。
これでエンテルクミスタ(超強い魔法〕でも
全滅はしないはず!

しかし、転職を繰り返している魔法系2人とそれ以外との差がまた開いたよ。
なにこの格差社会。

あとインキュバスを予告通り
下僕にしてやりましたよ!
...でもなんか、冷静に考えたら
こんなやつ連れ回すのやだ...。
inc.jpg

Home > memo > エルミナージュプレイ日記 5

Return to page top