Home > memo > エルミナージュ3でた!!

エルミナージュ3でた!!

  • 2011年8月 8日 19:13
  • memo
やってます。
あいかわらず面白いですよ!
2より難易度高いかも。
でも全滅しまくりなのをちょっとずつ進めるの楽しいー

侍神使
狩司錬

を、最終的な形にする予定で、

侍神盗
錬司僧

でやってるんですけど、
今回魔法のエクストラスキルが強いので魔法使い欲しいなーどうしよう。

キャラを、折角この間まで原稿してたということで
comitiaで出してる本のオリジナルキャラ3人をつかっています。
icon_sikyou.png icon_renkin.png icon_dexi.png
ちゃんと作って配布しようなんて思っていましたが、
透過が上手にできなかったので黒背景です。
色々やってみましたが、もう無理なのでこれでやっています...よ...。
スタイルロードもあるんですけど、白い線残りまくりです。
どうしてこうなった...。

配布とかいうにはしょぼい出来なんで
アレですけど悔しいから貼る↓

sikyou.png

renkin.png

dexiviya.png

Home > memo > エルミナージュ3でた!!

Return to page top