Home > memo > 夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

  • 2011年8月30日 09:16
  • memo
ご参加の皆様お疲れ様でした、
当サークルに足をお運びいただいた皆様方
ありがとうございました!
お声や差し入れなどいただけて、うれしかったです!

とにかく今年は暑かったですね...
でも、飲料が冷えてるものが買えた!
一応サーモスとか持ってきてたんだけど
全然足りなかったのでよかったよかった。
西だからか
多めに用意してくれていたのかはわからないけど
ありがたかった~

当日急に、某握手会のチケットを譲ってもらえることになったので
午後に企業スペースへ行ってきました。
14時頃のあのあたりへ行くのは初めてでしたが
聞きしに勝る地獄でした。
並んでる皆さんマジすごいなっていうか
熱中症とか大丈夫なの?とかひとごとながら心配でしたよ

それはともかく、ヒロシの中の人格好良かったです。
普段もあの美声なんですね~
渋かった!
買い物もいっぱい出来たし、コミケを堪能しました!

次は10月末のコミティアに参加予定です。
とれているといいな~


Home > memo > 夏コミお疲れ様でした!

Return to page top