Home > お仕事情報

お仕事情報

  • 2014年3月19日 15:07
黒崎雅先生著 
【純情リターンマッチ】の表紙を描かせて頂きました。

61nLEFKV2KL._SS500_.jpg
amazon

主人公がアラサーで、大人の女性向けの小説です。

お話は、好きあってるのにすれ違い系の、
読みながら「そうじゃないよ!愛されてるよ!」てつっこみいれつつという
かんじの小説で、大変面白いのでよろしければお手にとってくださいー。

表紙は、2人の新居であるマンションの一室、って設定なんですけど、
お高いマンションって壁の一部に、違う色の壁紙とか木とか貼ってあるよなー、
という事で左側は茶色いんです。木なんです。
(...て、いわないと伝わらない気がしたので書いてみました。)

Home > お仕事情報

Return to page top