Home > 沖ノ島海域 クリアしました

沖ノ島海域 クリアしました

  • 2014年3月 5日 14:39
最近も仕事を真面目にやる日々です。
早く見ていただける形になったらいいなって...思います(潮ちゃん風)
それから、拍手いつもありがとうございます...!

艦これ、12月くらいからぼちぼちやってます。
潮ちゃんとか羽黒ちゃんとか、ああいうかんじの娘が好きです。
とかいいつつタイプの全然違う青葉ちゃんがなんか好きです、
あの飄々としたところが良い。
あと加賀さん!淡々としててカワイイです、見た目も好き。

沖ノ島海域をさっきクリアしたんですけど、
赤城さんがLV45、加賀さんが25で、
デースさんと比叡ちゃんと山城さんと陸奥お姉さまがLV35くらいでした。
正規空母2人+航空戦艦だと、開幕がすごいですね、
戦闘が終わるの早いw
最後は野戦しなくてA勝利でした。

一日10分くらいずつとはいえ2ヶ月強かかってびっくりです。
無事クリアできてよかったー。
次は駆逐艦ズを育てます。
島風雪風は建造できました!


Home > 沖ノ島海域 クリアしました

Return to page top