Home > memo > アーシャクリアしました

アーシャクリアしました

  • 2012年9月11日 22:55
  • memo


装備品作ったりしてたら時間がかかってしまった。
キース以外のキャラEDと働くお姉さんと女子会を見ました。
このEDを選べる仕様っていいですね!

ベルちゃんをずっと使っていました、大変可愛い、そして範囲攻撃が便利で早い。
しかし今回強いボスはほとんど倒せずじまいでした。
レベルは50だったので装備品を強化しないとなー。
あと、ユーリスがすごく好きなので薄い本が欲しい。
アトリエだし百合ばっかりかと思ったら意外とそうでもなくて、
しかし恋愛要素はないっていうあれなので、皆薄い本を出したら良いと思うんだ...!

拍手いつもありがとうございます!
励みになります。

Home > memo > アーシャクリアしました

Return to page top