Home > memo > 囚われ姫第5.5話配信されました。

囚われ姫第5.5話配信されました。

  • 2012年8月31日 21:12
  • memo
5.5.jpg
今回は単行本作業のため番外編です。
前回の、5話まで一巻に収録で、
発売後の乙女ハイ!更新がその続き、って感じになります。

それと、amazonさんに単行本のカバーが来ていました。こちら直通です。
デザイナーさんに素敵に配置していただきました。
9/20発売です、ぜひぜひよろしくおねがいいたします!

この表紙のラフがなかなか決まらなくて、何度も出したわけなんですが、
担当さんのダメ出しの際に、
「組み敷いてる感じとか...」と言われたのを
「首絞めてる感じ」と空耳してしばらくそのまま会話を続けていました。
首絞めてる表紙か...乙女ハイ!始まったなって思っていましたが
私が終わってるだけだったてへぺろ
でもラジュマツリカで首締めってありだと思うよ...!...たぶん...。


Home > memo > 囚われ姫第5.5話配信されました。

Return to page top