Home > memo > 最終話脱稿しました。

最終話脱稿しました。

  • 2018年6月11日 15:00
  • memo
ごぶさたしております!
一年ぶりってことに自分でもびっくりしました。
ここ2年くらい何がなにやら自分でも判らなく...
あ、けど最近は回復してきました!

それはさておき、
シルフで連載(連載って単語にもうしわけない感あるんですけど)
させてもらってる[片恋未亡人]の最終話を脱稿しました。
近いうちに更新されます。
すごい時間が経ってしまいましたが
どうにか完結出来て良かったです!!!

この件に関しましてはもう謝罪しかないっていうか...。
読んでくれてる方とか一緒に作ってくださってる側の方々とか
多大にご迷惑をおかけしたと思っています。
本当にすみません...。
あと一話(ピクシブシルフだと2回分)
お付き合い頂けると嬉しいです。

こんな有様だと言うのに
単行本2巻も出して頂けると言う事で、
現在作業中です。
描きおろしも漫画とカラーが入りますので
よろしければお手元においてください。
こちらは9月の発売予定です。

Home > memo > 最終話脱稿しました。

Return to page top