Home > 読みきり掲載

読みきり掲載

  • 2015年2月23日 18:15
発売中のシルフ四月号に読みきり、
「星の下のアネモネ」を掲載して頂いております。
トップバナーのまんなからへんにカットを載せてもらってます、ワーイ。
コミックナタリーでも名前を出してもらえました!ワオ!

未亡人女子高生とその義弟という、
かわった?感じのラブコメディです。
プロットからネームまで、かなり編集さんのお手を煩わせる難産でがんばったので
読んで頂けたら嬉しいです。
ついでにアンケートを書いてもらえたら本当に嬉しいです!!(必死)

近況は、風邪を引いていました。
今まで割りと、すぐ引きそうな、体力なさそうな割りに引かないと評判の私でしたが
ものすごくがっつり引いてしまい、びっくりしました。
のどが痛いから早めに寝よう、からの朝起きたら声が出ないって言うすごい速攻っぷり。
こんなときに限って作り置きのお惣菜が、辛いものとマヨネーズ物で
たべれないっていうタイミングの悪さ。
シルフに載せてもらったり単行本を出してもらった幸運と、帳尻を合わせてるのでしょうか。
皆様もどうぞお気をつけください。
(帳尻とかでなく風邪を。)

それから拍手いつもありがとうございます!!!

Home > 読みきり掲載

Return to page top