Home > 読みきり掲載予告

読みきり掲載予告

  • 2015年1月23日 19:54
発売中のシルフ3月号に、読み切りの予告を載せていただいております。
来月号に載るのでよろしくお願いします!
現代物で普通の(?)高校生のお話です。

私、あまり現代物って描いた事がなく...。
大変新鮮でした!
「でした」って言うか今作画中なんですけどw
セーラー服は、艦これとかノルンノネットとかアンソロで描いた事があるんですけど
男子制服が本当に全然なくて、まず資料集めからでした。
(ノルンノネットの制服は、上着がコート風だったのでちょっと違ったのです)
簡単にいろいろ手に入って
なんていい時代なんだ!(╹◡╹)

あ、それと狼公爵単行本の画像をアマゾンさんにつけてもらえてました。
アマゾンリンク

タイトルデザインがすごく可愛くて気にいっております!
囚われ姫のもすっごい綺麗にしてもらえてたし、
プロの仕事はすごいな~~。
あと内容紹介のとこでエドガーを美形って言ってもらえてるので
良かったね、って思いました。(感想)
描いてる人は忘れがちだけど、
そういう設定でした。

2/2発売です。どうぞよろしくおねがいいたします!




Home > 読みきり掲載予告

Return to page top