Home > 狼公爵の求婚 6話

狼公爵の求婚 6話

  • 2014年11月 3日 22:51
配信されました~。
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-392652/

この回+もう一話でひとまず完結です。
いましばらくお付き合いいただけると、幸いです。

この間、スマホゲーをインストしてみました。
【ときめきレストラン】を...このタイミングで...。
周回遅れです!
ときメモはGSもギャルゲーのも好きで、初代からプレイしていたのですが
これは、やっておらず。
とはいってもスマホがイヤとかそういうことでもなく
単に最初にインストールしたときに失敗したので
そのまま放置してただけっていう。

それでこのゲームなんですけど、たいへんおもしろいですね!!
押しメンは決めかねていますが、京也さんかな...。
3mjとX.I.Pなら、う~ん、後者かなあという感じです。
皆それぞれ良くて、好きです。




Home > 狼公爵の求婚 6話

Return to page top