Home > 掲載情報など

掲載情報など

  • 2014年6月12日 10:21
コミックシルフ8月号に、読み切りを掲載して頂く予定です。
現在発売中の7月号に予告のほう載っておりますので
良かったらチェックしてみてくださいー。
軍人萌えるよね、て漫画です。

声オタなので、シルフ編集部からお電話やメールを頂くたびに
「コミックシルフ持ってきてのうた」が頭で流れます。
いっそここからの着メロをDGS関連にしようか、ていうかどれにしようかと悩み中。

あと、下の記事のNextcomicファーストさんの
読みきり配信が6/15までとなっておりますのでよろしければ...!

Nextcomicさんの読みきりのあおり文が、基本「ピュアキュン読みきり♪」なんですけど
私のがピュアキュンワイルド!?になってるのに今気づきました。
すごい細かい! ワイルド、でなくワイルド!?なのがらしくてさすがだと思いました。
ワイルドていうかアホの子ですw


Home > 掲載情報など

Return to page top