Home > 囚われ姫2巻

囚われ姫2巻

  • 2013年5月20日 09:59
2kan_2.jpg
本日(5/20)発売です、何卒よろしくおねがいします!
amazon

本文の修正と、描き下ろしを色々しました。
1巻とおなじく幕間に漫画を入れたのですが、ぎりぎりだったので
こちらは1Pだけで、その代わりカバー裏に漫画を描きました。
web連載なので単行本換算でページを調整していたのですが、
ページを1巻より増やしてもらってなお、ほんと、ギリギリで...。
あ、その分ちょっとお値段あがってしまっております、すみません。

がんばりましたので宜しくして頂けますと幸いです!

それと「わたしの護り神さま」の書店分もやっぱりないそうなので
これで完売です。
再販とかはちょっと難しいのですが、
こんな感じの本はまた出す予定ですので
そちらを読んで頂けたらうれしいです。


Home > 囚われ姫2巻

Return to page top