Home > コミティアおつかれさまでした!

コミティアおつかれさまでした!

  • 2012年11月23日 15:56
当スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
お声や差し入れなどいただけて大変うれしかったです。

新刊ペーパーですみません、
ちゃんとした新刊は5月に出す予定です。
続きを出しますよ!!
と、最初に言うことで自分を追い詰めます。
(複数の方に突っ込まれました。本当にすみませ...)

今回は一人参加でひまだし新しいものもないしということで
スケブをたくさん描かせてもらいました。
13時半くらいまで断らなかったのでがんばりましたよ!

自分のキャラクターを、名前で指定していただけたのが
ありがたかったです。うれしいな~
あとマツリカを描かせてもらえるとは思わなかったので
それもうれしかったです。2枚描かせてもらいました。
ラジュはいませんでした。ラジュがんばれ。

Home > コミティアおつかれさまでした!

Return to page top