Home > painter12

painter12

  • 2012年10月 5日 18:26

kazama.jpg
体験版を試してみましたが、これ好き...!
昔、MACユーザーだった頃、6を使っていて大好きだったのですが、
MAC本体のほうがスペック的に厳しくなり、
かつ新型ではOS9が動かなくなってしまい、そのまま。
のち、メインマシンをWINDOWSに変更して
2年くらいsaiとかイラスタとかをいろいろ試していました、がこれに乗り換えたい!
機能的には上記二つのほうがオタ絵にはいいかなっておもうのですが、
描き味が独特で好きです。
説明しろっていわれたら、なんとなく、としか言いようがないのですが...。
あ、64bit対応で重さも感じませんでした。
ちょいちょい白が混ざるのは健在だけど、まあそれはもういいや。

これで古いMAC処分できるわーと思って買い取り価格を調べたら
100円でした。

Home > painter12

Return to page top