Home > 3話配信中です

3話配信中です

  • 2012年5月30日 18:39
折からの体調不良もだいぶ落ち着いてきまして、
寝たり起きたりではありますが、日常生活を送っております。
拍手押してくださる方がいつもよりかなり多くて
うれしかったです、
たくさんありがとうございました!
まずは体を直しつつ、コミティアの原稿をやる余裕を作りたいです。

なんか、寝てる間にコミティア100に出る夢とか見ましたよ
どんだけ行きたかったんだっていう...

さて、商業原稿のほうはちゃんと進めておりました。
囚われ姫第3話、乙女ハイ!さんにて配信されておりますので
ぜひよろしくおねがいします!
ビューアを入れなくても無料で読めるよ!
今回の原稿は寝ながら描きました。フルデジタルってすばらしい。


rajyu2.jpg

ラジュさん。
チャームポイントはいつでも死んだ瞳。

Home > 3話配信中です

Return to page top