Home > memo > コミティアおつかれさまでした!

コミティアおつかれさまでした!

  • 2012年2月 6日 19:53
  • memo
当サークルにお越しいただきました皆様方には感謝を!
ペーパーちょっと少なかったですね、次はもっと刷っていきます。

「わたしの護り神様」の手持ち分がなくなりました。
残りは書店さんに委託をおねがいしています。

昨日は、体調が余りよくなかったのもあって、早めに撤収してしまいました。
X見られなかったーー、あまり買い物も出来なかったのが心残りです。
次は体調をちゃんと整えて臨みたい!

Home > memo > コミティアおつかれさまでした!

Return to page top